青森県立三沢航空科学館

特定非営利活動法人 テイクオフみさわ

ミス・ビードル号全国記録会: 2022年の全国記録会概要

2022.10.12

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、標記記録会を開催したところ、全国から19団体、ビードルⅢ(バルサ)部門へ199名、ミニ・ビードル部門へ84名のエントリーをいただき、無事に終了することができました。新たな日常、ウイズコロナといわれる社会のなかで、感染拡大防止と社会経済活動の両立の方策を模索するなかで、記録会の運営は非常に難しかったと思われますが、これもひとえに参加団体各位のご理解とご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

つきまして、別紙のとおり、今年度全国記録会の結果を報告させていただきます。地域によっては、天候等のコンディションが異なり、十分実力を発揮できなかった方も多数あろうかと推察いたしますが、何卒ご了承いただきたいと存じます。

来年度も全国記録会を実施する予定でおりますので、より多くの団体の紙飛行機愛好家の皆様からご参加頂けるよう願っております。引き続きのご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

 

特定非営利活動法人テイクオフみさわ

理事長 野 川   剛

 

(留意事項)

・ミス・ビードルⅢ(バルサ)部門、ミニ・ビードル部門の各1~3位の方に賞状と三沢市の物産(orグッズ等)を賞品としてお送りいたします。準備が整うまで今しばらくお待ちください。

・ミニ・ビードル部門は、2位と3位が同一競技者となっておりますので、3位の賞品は4位の競技者にお送りさせて頂きます。なにとぞご了承下さい。

・飛び賞も設ける予定です。後日、所属団体に送付しますので、お渡し頂きます様お願いします。

・合計タイムが同一の場合は計測1の記録上位者とします。(尚且つ同タイムの場合は、計測2の記録上位者)

 

★全国記録会参加団体一覧

★2022年_バルサ部門集計

★2022年_ミニミス部門集計